2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
らーめんですかい15個×2ケース
2008年03月14日(金)
らーめんですかい15個×ケース※海鮮しお
販売価格:4,180円
---海鮮しお味と和風しょうゆ味♪---

JAL機内食でおなじみ
「らーめんですかい」のご紹介です!

シーフードが充実した海鮮しお味と、
チャーシュー入り和風しょうゆ味の2種類から選べます~

おやつや間食にちょうどよいコンパクトカップに
JALのコダワリを詰め込みマシタ♪

麺が違う気圧が違う機内用に開発したので、
低い沸点(約85度)で戻りやすく、
のびにくい特殊麺!

ポットのお湯でも大丈夫!
お湯を注いで3分で出来上がり!

汁が違うしっかりとだしのきいた
シンプルなしお味と、

さっぱりとした懐かしい味わいの
しょうゆ味の2種類!

具が違う海鮮しお味は、
エビボール、シャキシャキのキャベツ、

きくらげが入っテル和風しょうゆ味は
肉厚なチャーシュー、コーン、きざみネギ、
メンマなどを使用。

さらにナルトがカワイイ飛行機の絵が
デザインされているのも機内食ならでは♪

お手軽、おいしい、カワイイの
3拍子そろった「らーめんですかい」2種!

社内でもヤミツキになる人続出!
小腹減ったら、食べ過ぎないでコレ食べよ♪


☆ランキングに参加中~ 応援してね♪
b_04.gif



【編集】 10:51 |  《グルメ》  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME  | 
